2007/05/20

特筆すべき事項は無い土曜日

麻布のテレ朝通りから少し入ったところに来月オープンする知人のワインバーの内装工事に立ち会ってきた。

インテリアはディスプレイを兼ねた大きなワインセラーが特徴だ。
このワインバーは西麻布の某有名中華料理店のソムリエが独立して開業する。
初のオーナー店舗なのだが果たして上手くいくのか?ちょっと不安。

オフィスに戻ってロド氏と来週のプレゼンの打ち合わせ。
そして溜まっていたお絵描き仕事に着手する。
が、土曜日だというのにあちこちから仕事の電話が掛かって来てイライラする。
電話線を引っこ抜いてやろうかと思った。
帰り道に近所のフレッシュネスバーガーで年甲斐も無くクラシックWWバーガーとかいうのを注文する。
ものすごいバカ丸出しの金髪店員が作っている。
このチェーン店はどこの店舗も店員の質が悪い。というか気分が悪い。

デカ過ぎて食い辛い。

食いきれなかった。
なんだか切なくなった。

0 件のコメント: