2007/05/25

今週のまとめ


シンガポールは上から下まで縦断した。
深夜便でシンガポールから帰国し、早朝に成田に着いた。
まず、シンガポールで食った美味いもの。

シンガポールの皆さん、ご馳走さまでした。

そんで成田に着いてから神宮前オフィスに戻り会議をして、そのまま東京駅で待ち合わせたロド氏と共に京都に向かう。
明日の朝イチでプレゼンがあるのだ。
プレゼンが終わり、昼の新幹線で東京に戻り、オフィスで会議をして夕方から西新宿のM社へ。
天才Y氏と彼の下僕であるヒゲ奴隷氏とメシ食いながら未来の話をする。


Y氏はやはり天才だった。
常に先を考えている。
写真からでは天才に見えないのが残念だ。

今日は朝からS社と会議をする。
終わってすぐA社と会議。
夜は流体力学博士と市ヶ谷でメシを食いながら色々悪巧みをする。
博士の話はいつも面白い。
今週は疲れた。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりに、ご一緒させていただきました。
ネスカ様が、すっかり丸くなられていて、
なんだか、温かい気持ちになりました。
またよろしくお願いします。

h さんのコメント...

三河屋さん

ご馳走さまでした。
丸くなった=価値が半減した。
と聞こえるのは僕の感性が曲がっているからでしょうか。