2009/04/30

クリスピー・クリーム


その昔、アメリカで食べた時は「美味い!」と思ったドーナツ。
店頭でドーナツロボがグルグルとドーナツを作っている様を子供たちが群がって見ている。
お店で売っているグッズもデザインが可愛い。
アメリカではドーナツも人気だけど、コーヒーもウリにしている。
ショッピングモールのカートでも売っている。
これをライセンスして日本で展開したら売れるかも!と思って、オファーを出してみたら予想以上にフィーが高くて断念した。
あれから数年して日本で始まって、思った通り行列の店になったけど、それほど美味くないのは何でだろう?
なんつーか、甘過ぎる。歯が痛くなるほど甘い。
たぶんミスドの方が美味い。

どこでおかしくなったのだろうか?
残念だ。

ところであの店舗の作りなんだけど、行列しなくなったら
イートインするスペースは有るのだろうか?

0 件のコメント: