2007/01/29

明和電気


金沢市民文化ホールでライブをやった。
「明和電気とデジタルロマンチカ」という即席バンドを結成したのだ。
メンバーは、明和電気の土佐信道社長(因に電気屋さんじゃない)・中島信也さん・佐藤卓さん、そして俺。
メンバー衣装は明和電気の制服。
機会があればライブの模様を公開したい。
ライブというより「オモシロ音楽ショー」と言った方が正しいかもしれない。
楽しかった。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すげえ! 豪華! 見たかったぁ!
ぜひ、都内で再演して。

h さんのコメント...

再演したいすねぇ・・・
もしそんな話が持ち上がったら必ず知らせますね。

h さんのコメント...

ちなみにメンバーのポジションですが、

中島信也さん:ヴォーカル
明和電気さん:オモシロ打楽器
佐藤卓さん:パーカッション(メチャ上手!)
オイラ:ベース
となっております。

匿名 さんのコメント...

やばいっすね。バルスケひろとミネソタコンテンポラリーズとか思い出しました。卓さんのパーカッションのすごさは携帯の時に隣に座ってた人づてに聞きました。

h さんのコメント...

そうっすね、P70xシリーズは佐藤卓さんのコンガとかが着信音になってましたもんね。

ところで豆腐、米国人の評判どうですか?

匿名 さんのコメント...

見たい!見たい!!

それにしても痩せましたねぇー。
羨ましい・・・・・・