2007/10/01

K1GP

昨晩テレビを見ていたらK1GPを放送していた。
韓国の巨人チェ・ホンマンとマイティ・モーの試合、
モーがホンマンに金玉を蹴られたのにダウンをとられた。
痛そうだ。
これが日本の放送。


で、こっちが韓国での放送。

なに言ってんのかよく分からないけど、
ローブロー的な事を言ってる。
韓国放送分を見ると明らかに蹴っている。
なのに通常の攻撃とみなし、ダウンをとられた。
一体レフェリーは何をやってるのか!
日本の放送で、このあと谷川のおっさんが妙な事を口走った。
「腸蹴りですよ、腸蹴り」
なんだそりゃ?北斗の拳でもあるまいし、
このおっさん、流行語大賞でも狙ってんのか?

と一人で熱くなってる我を振り返り、ぢっと手を見る。
もう秋だ。

0 件のコメント: