2009/03/20

クリーブランドのウェッジ


クリーブランド、57度のウェッジ。
最近はゴルフをやってないけど、何年か前までは仲間としょっちゅう行っていた。
一時はクラブにも随分と凝って、いろんなモデルを試した。
結果、何でやっても変わらないという事が判明して、大変勉強になった。
しかし、このウェッジだけは別格。
何というか、自分に合っていた。
面白いようにスピンが掛かるのだ。
バックスピンでホールに寄って入った時は鼻血が出た。
何故いまビデオを撮っていなかったのか!
何故テレビ局は来ていないのか!
と、今でも後悔する。
またそのうちゴルフを再開したいような気がするけど、波乗りもちゃんとやってみたい気がする。
波乗りには3回ほど行ったことがあるのだが、防波堤でサンダルの鼻緒がすっぽ抜けてこけて後頭部を強打し、サーフィンは危険だと悟ってからは行ってない。

0 件のコメント: