2006/10/07

バケツ野郎のバイク

オフィスで仕事をしていると、バケツ野郎から電話が来た。
「いま、下なんだけど」
浦和のバイク屋まで取りに行ってきたらしい。
武装したSWATみたいな姿で小型原チャリに跨がる姿は笑える。

良いセンスだ。
さて、このバイクだが見た事も聞いた事も無い車種だ。
SUZUKIのEPOというバイクなのだが、発売当初まったく売れなかったらしい。
ある意味、希少車なのだ。
それをさらに改造して胃袋みたいなカタチのマフラーとか違法ボアアップを施してあるキッカイなバイクを買ったようだ。

折角なので、代々木のたけちゃんまでラーメンを食いに行く。
ここの店主が三鷹の東八道路で屋台をやってた頃からの付き合いになる。
美味いから食ってくれ。
代々木駅付近、あと少しで到着という時にバケツ野郎の姿が消えた。
後ろを見たら居なかった。
俺は先に到着し、店の前で待っていた。
携帯もオフィスに置きっぱなしだ。
なんとか彼をこの場所まで誘導しようと念力を送り続けること30分、バケツ野郎は現れた。
届いたのか!?
「いや〜交番で聞いてきたよ」
だったらもっと早く来い。

0 件のコメント: